Nicotto Town



むしろ疲れた木曜日


昨日のリトルワールドの影響です。
若干、疲れが見え隠れしている気がしますよ。
今日は寒いのですが、
来週は季節外れの暑さになるそうですよ。
寒暖差は遠慮していただきたいです。
真ん中に休みがあると、気持ちは楽ですね。
ただ、いろいろ勘違いしてしまいそうで(^^;
月曜日かな(’’?
とか勘違いしそうです><
明日一日頑張れば、土日連休が待っています。
頑張って乗り越えましょう。
来週の方が忙しいのですがね。

アバター
2018/03/23 22:30
コメントありがとうござます☆

>てつやさん
来週は暑くなるらしいですよ…変動が激しいです。

>銀月夜猫さん
祭日があるとゴミの曜日を間違えやすくなりますよね。
朝をのんびり過ごしてしまうと、ゴミを出せなくなりますよね。

>宿猫さん
暑くなるらしいですよ…天気予報では><
何を切るのも悩ましい、朝と昼の寒暖差です。

>ごま塩ニシンさん
あっという間に過ぎていきますよね。
春が終わると前半が終わりますね。
アバター
2018/03/23 15:35
春は陽気の中にあって忙しい。あっという間に過ぎゆくだろう。
桜、桜と言うが、この時期になると1年の前半が終りになる。
後は暑い夏の中盤と、冬に備える終盤となる。
アバター
2018/03/22 23:48
えええー、暑くなるのは嫌だなぁ。
地元は今日暖かくなると言っていたのに、それほど暖かくなりませんでした。
何を着て行くにも悩ましい季節です。
アバター
2018/03/22 22:55
そう、祭日があると、ごみの曜日を間違えます。
そして、朝ゆっくり起きで、その日のごみを出せません。
紙資源の回収を2回連続で出せませんでした。。。
アバター
2018/03/22 22:44
来週は、暑いの?変動が激しいなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.