Nicotto Town



元気に過ごした日曜日


のんびり楽しく過ごしましたよ。
月末に向かっての週末…。
頑張って乗り越えるために鋭気を養っていました。
…昼寝して、録画の消化を頑張っただけですがね。
明日から、月末に向けて頑張りますよ。
桜の写真をいろいろ撮りました。
桜も満開になってきましたね(’’*
花びらがチラホラと散っていました。
春らしい天気で、桜を見上げるのは気持ちがいいですね。
淡いピンクが青空の下で、
より一層際立ちます。
来週には終わっているのかな…桜。
ちょっとさみしいですね。

アバター
2018/03/26 23:04
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
本当に、今年の桜は早いです。
いきなり咲き誇っていますからね。

>イヌリンさん
もう散り始めました…まだ咲いてはいますがね><

>てつやさん
録画の消化はとても大事です(’’*

>銀月夜猫さん
リンゴの花は、白いんですね(’’*
八重桜とかは、思いっきり桜って感じがしますね。
アバター
2018/03/26 22:59
ソメイヨシノは白くて、北海道人には桜っぽく見えません。
林檎の花みたいに見えちゃいます。
アバター
2018/03/26 22:39
録画の消化、大事だね。
アバター
2018/03/26 02:13
もう散り始めているのですか 早い!
お天気でよかったですね
アバター
2018/03/25 23:40
今年の桜は早いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.