Nicotto Town



のんびり日曜日


録画もきれいに終わらせました。
来週に向けて、たっぷり録画ですよ。
そして、桜もヒラヒラ散っていますね。
八重桜はまだ咲いていない感じですが(’’*
来週くらいでしょうか…八重桜は。
明日も忙しくなるのでしょうか(’’?
4月に入りましたね。
新生活の人もいますが、私は変わりません。
のんびり生活したいですね。

アバター
2018/04/02 22:09
コメントありがとうございますh粗衣

>はこべらあさん
予約録画ができないとは…容量との戦いですね><

>宿猫さん
桜吹雪はきれいですよね。
しだれ桜は少し長いですね。

>イヌリンさん
新番組に向けて消化しないといけませんね><
私も頑張らないと。

>てつやさん
消化頑張りました♪

>銀月夜猫さん
雪解けが勢いがついてきたんですね。
花はこれからとは…縦に長い日本ですね。

>ごま塩ニシンさん
新しい年の始まりですよね。
アバター
2018/04/02 13:32
4月のスタート。新学期は夢と希望でキンチョール。
若い頃の緊張感。思い出しませんか。忘れました?
新鮮な刺激。新鮮な感性。匂うばかりの若い新芽。
咲いてしまうと散るしかないから、咲く前がいい。
アバター
2018/04/01 23:56
やっと雪解けに勢いがついてきました。
お花はまだまだw
アバター
2018/04/01 23:44
録画消化おめでとう。
アバター
2018/04/01 23:43
4月からの新番組に向けて 消化しなければ~
桜が 雨じゃなく 風で散るのは 綺麗です
アバター
2018/04/01 22:39
地元は風が吹くといい感じに桜吹雪でした。
しだれ桜は来週まで保ちそう。
アバター
2018/04/01 21:44
私はここ数日、消化せず溜める一方で急速にHDD残量が減って
予約が録画できないよーのお知らせ表示ががが。戦いだー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.