Nicotto Town



一段落月曜日


忙しさは一段落しました。
今日は、ちょっとのんびりしております。
クシャミが多いと思うこのごろ。
そういえば、今頃の季節は雨が多いんですよね。
その為、花粉が舞っても収まるんですよね。
今年は晴れが続いていますから、
花粉が舞いっぱなしなんでしょう。
その結果、いつもよりくしゃみが多いんでしょうね。
結構、腰に来ます…くしゃみ多いです><
今週は寒暖差が激しいみたいですね。
体調管理が大変そうです。

アバター
2018/04/03 21:58
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
雨降りませんよね…恋しくなります。

>銀月夜猫さん
北海道もそろそろ花粉ですか。
木々は元気ですね。

>イヌリンさん
クシャミは意外と全身使いますよね><
雨が降らないのが不思議です。

>ごま塩ニシンさん
空気がカラカラですよね><
桜はゆっくるとできた気がしますが。
アバター
2018/04/03 14:03
ちょっと雨が欲しいね。空気がカラカラ。
今年の桜君は、ゆっくりできただろうね。
長いこと散らずに楽しめただろう。
アバター
2018/04/03 00:19
くしゃみって 思ったより 体に痛いです。。
今年は ほんとに 雨降りませんね 不思議です
アバター
2018/04/02 23:53
北海道もそろそろ花粉が飛び出したそうです。
花のかけらも見えないのに、木々は元気ですね。
アバター
2018/04/02 21:57
確かに、雨が降らないね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.