Nicotto Town



ばったばた火曜日


ちょっとばたついていました。
それにしても、暖かいですね。
そろそろ雨になってくれないと、
花粉まみれになります。
予報では明々後日頃には雨らしいですね。
花粉が収まってくれれば幸いです。
クシャミってどれくらいのカロリーを消費するのでしょうか。
結果にコミットしてほしい気がします。

夜食のチョイスが凄いことになっている。

アバター
2018/04/04 22:12
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
こちらはにわか雨の予報が出ていました。
野球観戦にはつらい雨ですね><
一日おきの雨ですか…春らしいと言えばいいのか><

>銀月夜猫さん
雪!!ですか(’’;
確かに予報では雪マークがありました><
季節が右往左往していますね。

>ごま塩ニシンさん
桜が長く咲いて、晴れの日はありがたいですが、夏日は><
雨が降ると寒の戻りがあるようです。

>てつやさん
雨が降りそうですよ。
明後日には本格的な雨です。
アバター
2018/04/04 20:16
雨が降りそうだね
アバター
2018/04/04 13:43
4月なのに夏日とは、これいかに。変な季節ですね。
桜が開花して、雨の一降りもないのは珍しいです。
有難いようで、どこか不安。なぜなら、夏が怖い。
アバター
2018/04/03 23:40
明日は雪が降ると予報の札幌です。
アバター
2018/04/03 23:31
暖かいけれど雨が降ると下がるあたり、春なのだなと再認識です。
ただ半袖を出して長袖をしまいかけているので何を着るか悩ましい。
アバター
2018/04/03 22:41
明日午後小雨の予報。
野球現地観戦に行くんじゃなければちょうどいい雨なんだけれど(屋根の無い野球チケット買っちゃった人)
こちらは今週は1日おきぐらいに雨のようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.