Nicotto Town


A Balearic Dinner


気楽だったで賞


頑張った自分に送りたい賞という事ですが、

私の場合は逆に、何事も気楽にやっていくのが
一番な感じですね~

例えば昨年の菜園など、
やはり山形も長雨と雪の多さでジャガイモなどの育ちが悪かったのですが、
逆に里芋の方が好調なので「まあOKか~」など、
何か足りなくても、気楽に代用品を探すと、
意外となんとかなるものだったりしますw

だもんで、里芋コロッケや里芋シチューなど、
昨年は普段やらない料理が案外美味しく出来て
それはそれでよかった感じになりましたねw

アバター
2018/04/06 22:05
そうだ!お知らせしておかなければと思った事が。
以前はよく皆様のブログへコメントする際には一緒に「いいね」を押しておりましたが、ボケな私はときどき「いいね」を押し忘れてしまい、あれ?この方は押している?ではこの方?と、ボケの連鎖が進み、それを確かめにお邪魔するのもまた気が引ける思いなので、最近はあまり「いいね」を使わなくなりました^^;
「いいね」を押さない事に特に深い意味はない事のお知らせです(*´ω`*)すみません~
アバター
2018/04/06 21:55
不作の野菜が出る一方で豊作の野菜もちゃんと出るのですね^^良かったです。
地道にコツコツ続けることは好きでないと難しいので、菜園のお世話を長くされている事、本当にすごいなぁと思います(*^-^*)お疲れ様です。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.