Nicotto Town



風が出てきた水曜日

寒の戻りがあるそうですよ。
体調管理は気をつけましょう><
私は花粉症が酷いです。
雨が降って、ちょっとは落ち着いてほしいです。
八重桜も咲き始めましたね。
カメラに収めようと思いましたが、
風のせいで、ブレブレですよ><
とりあえず、風が止んでいるうちにとりました。
朝も頑張って写真を撮ろう。

アバター
2018/04/06 22:54
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
ライラックと同時に咲くのですか…なんだか綺麗な感じがします。
GWに八重桜だと、人が多そうです。
アバター
2018/04/06 16:13
八重桜は例年、GWの後です。
ライラックと同時に咲いてますけど、今年は少し早いかもです。
アバター
2018/04/05 23:00
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
このまま暑くはならないですね><
可愛い写真が撮りたいです。

>宿猫さん
檜が酷いんですか…警戒しないと><
例年の400倍とか…確かにそのような情報は欲しくなかったです><
でも、知っていないと対策の立てようが。

>ごま塩ニシンさん
八重桜は重量感があって好きです。
ぼんぼんみたいで可愛らしいですよね。
アバター
2018/04/05 12:13
八重桜の花って、重量感がありますね。ぽってりしている。
濃厚な雰囲気。そんな気分になりませんか。ソメイヨシノは
ソーダ水。八重桜はジュースみたい。いろ色楽しめていいね。
アバター
2018/04/05 00:05
今年はヒノキが酷いらしいですよ…。
家族が杉よりヒノキの方がダメなので、自分が警戒するのはこちらかもしれません。
例年に比べて四百倍とかそんな情報知りたくなかったわー!
アバター
2018/04/04 22:39
やっぱり このまま暑くはなりませんよね
良い写真が撮れますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.