Nicotto Town



花粉が飛び交う木曜日


明日は雨の予報です。
これで、花粉が少しはましになってほしいです。
とりあえず、くしゃみが酷い感じです。
目は余り被害はないのですがね。
鼻の被害が酷い感じです…花粉が多いなぁ(^^;
会社の花粉症の人も、くしゃみが酷いです。
月初はのんびりしますよ。
なぜなのか…のんびりできています。
もうすぐ、4月教室の選考会。
頑張って準備しないと。

アバター
2018/04/06 22:56
コメントありがとうございます☆

>なごやかさん
今日は花粉が本当にひどかったです><

>宿猫さん
今年の花粉はひどいですよね><
晴れが続いている影響もありますよ。
入荷待ちってのも今年の花粉の凄さを見せつけられます。

>銀月夜猫さん
雪が舞っているんですか><
体が春むきになっているのに、寒の戻りが激しいと困りますね><
アバター
2018/04/06 16:12
今日は花粉ではなく、雪が舞ってます。。。
最高気温が3度で、春向きの体になってきていたので、寒さを感じます。
アバター
2018/04/05 23:44
近所の薬屋からコンタックが入荷待ちになっているのを見るに、今年は酷いのではないかと予想します。
工場からの出荷待ちですぜ…?
症状が重めの母は眼を真っ赤にさせて外出を控えているわー。
アバター
2018/04/05 23:00
通りすがりです〜今日の花粉は酷かったですね(;_;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.