Nicotto Town



雨が降ってる金曜日


しかし、貯まっている花粉が鼻を攻撃します。
クシャミは全身運動です。
明日はお休みですね…のんびりしますよ。
爪はきちんと切りましょう(ぇ
ちょっとでも伸びると、タイピングに影響します。
最近うっかり伸ばすことが増えてきたので、
気を付けないといけませんね。
誤字脱字も増えますよ。
さらに気を付けていかないと><
そして、今日はちょっと寒いです。
何だかんだと寒の戻りは雨とともに来ましたよ。
体調管理が油断できません。

アバター
2018/04/08 22:24
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
確かに銀行強盗のような格好でも、この時期は許されますよね。
顔のほとんどを隠しているのに、誰も咎めません。
私もマスクでしっかり装備でしたよ><

>ごま塩ニシンさん
温度差がきついですよね。
体調管理の難しさが際立つ季節です。

>あけぼのさん
檜の攻撃もやってきましたね。
寒さは辛いです><
アバター
2018/04/08 17:24
最近はひのきの花粉が攻撃してきます。寒さが戻ると辛いですね。
アバター
2018/04/08 16:29
温度差がきついですね。昨日は寒くて、寝つき悪かった。
体調管理大切です。花粉と寒さ対策しっかりしましょう。
アバター
2018/04/07 23:49
銀行強盗のような格好で許されるのは日本のこの時期ならではですよねー。
ヘルメットではありませんが、銀行へ寄って帽子メガネマスクの人の多さに笑いました。
でも他人事でもないんですよね…。母が完全にこの格好でした!
アバター
2018/04/07 22:04
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
爪が長くても早い人は早いですよね。
凄いと感じます(’’*
私は営業しまくりですよ。

>宿猫さん
この季節の不審者らしき人々は、花粉症の人が多そうですよね。
こちらも雨が降ったり風が吹いたりで、久しぶりに寒いです><

>イヌリンさん
嵐のような大雨でしたか><
びしょ濡れお疲れ様です><
折りたたみ傘は、本格的な雨では難しいですよね。

>ごま塩ニシンさん
花粉と寒さでくしゃみが出ますよね><
風邪はひかないように注意します。

>銀月夜猫さん
楽器だと爪は大きく影響しそうですね。
ひっかけたり楽器を傷つけたりしますよね><

>てつやさん
雨も降って気温も下がりますよね。
アバター
2018/04/07 18:58
雨も降って、気温も下がった。
アバター
2018/04/07 13:55
楽器の演奏に、爪は邪魔で、下手すると、ひっかけていたい目を見ます。
常に短めなので、爪のおしゃれとは無縁です。
アバター
2018/04/07 12:35
花粉のクシャミ。寒さのクシャミ。連発です。
風邪引かないようにしましょう。用心第一。
アバター
2018/04/07 00:42
一時 嵐のような大雨でした
折り畳み傘では 防げず びしょ濡れです
アバター
2018/04/06 23:34
風は台風のように吹くわ雨も降ってきて気温は下がるわ…。
何より花粉は例年より多く飛んでいるらしく、不審者のような完全防備の人が多かったです。
アバター
2018/04/06 23:25
私も爪が伸びてるとタイピングに影響します。
長い爪でネイル綺麗で打ち間違いなく素早くPC使いこなしてる人を見るとものすごく尊敬します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.