Nicotto Town



録画消化の日曜日


しっかりと消化しましたよ。
楽しみました♪
のんびりと休日を過ごすのはいいですね。
考えるのも放棄していますよ(ぇ
八重桜にも葉が目立ち始めましたね。
桜も終わりって感じです。
徐々に、空には新緑が広がっていくのでしょう。
街路樹でも、広がる緑はきれいです。
風も爽やかになってほしいですね。
…今日は寒かったですが><

アバター
2018/04/09 22:21
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
録画して見て消して…大変です。
要領が本当に心配になります。

>てつやさん
消化頑張りました。

>銀月夜猫さん
新番組が魅惑的です。

>ごま塩ニシンさん
若葉があちらこちらで見られますね。
春はエネルギーを感じます
アバター
2018/04/09 12:28
若葉があちこちで伸びていますね。春のエネルギー。
人間も新芽が出たらいいですね。\(^o^)/。
アバター
2018/04/09 00:48
今週から新番組盛りだくさんですよね。
とりあえず、片っ端から録画かな。
アバター
2018/04/08 23:46
消化お疲れ
アバター
2018/04/08 23:23
録画しては見て消しがスタートしましたよ。
前シーズンは全然録画していなかったのに今シーズンは何本も録画してるので容量が危ない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.