Nicotto Town



明日は忙しい水曜日


明日は、いろいろあって忙しいです。
選考会ですからね…頑張らないと。
人数もすごく多いです…4月ですからね。
花粉に、
杉と檜…さらに黄砂とPM2.5が加わって、
カルテットアタックをかましてくるそうです(^^;
そんなアタックはいらない。
とりあえず、マスクは必須ですよね。
もっと、目の細かいマスクが欲しいですね。
とにかく、鋼のマスクが欲しい(ぇ
明日はのんびりできないので、
頑張りますよ。

アバター
2018/04/12 22:31
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
厄介なものが加わりましたよね…強力です><
雨が降ってくれれば、砂も舞わないのですがね><

>銀月夜猫さん
強力なカルテットアタックですよね><
まだ、雪が舞っているんですね…ちょっと寒そうです><

>ごま塩ニシンさん
早く花粉やらなんだかんだがない時代になってほしいです。
アバター
2018/04/12 16:49
中国から黄沙や石炭の燃えカスが飛んでくる。
それに日本の檜花粉。トリプルパンチだね。
早く電気自動車の時代が来ればいいのになー。
家に帰ったら、鼻孔を綿棒で洗ってください。
アバター
2018/04/11 23:59
カルテットアタック。。それは強力ですね。
こちらは、春の嵐と言いつつ、雪も舞ったり。
アバター
2018/04/11 23:40
うわぁ。PM2.5は本当厄介なものが加わりましたよね…。
もうちょっと雨が降ってくれたら砂も舞わずに済むのにと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.