Nicotto Town



雨が降っている土曜日


午前中にお散歩を終わらせて、
のんびりと過ごしております(’’*
姉が出勤なので、一人でのんびりしてます。
お昼寝もたっぷり楽しみました。
休みはいいですよね。
桜もおわって、雨も降っていますね。
雨が降っているおかげで、花粉が少ない気がします。
気のせいかもしれませんがね(’’*
夜に録画の消化をしております。

アバター
2018/04/15 22:39
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
春になると、いろいろ咲き始めてたのしいですよね。
花粉さえなければもっと楽しめるのに。

>イヌリンさん
家の中でも花粉は飛び交っている感じですよね。
どこから入り込んでいるのやら><

>銀月夜猫さん
地震は大丈夫でした。
一瞬ヒヤッとしましたが><
最近多いですよね。

>ごま塩ニシンさん
雨は少ないですよね…あと少しの辛抱です。
梅雨時期には楽になれると思います。
アバター
2018/04/15 20:29
雨の日は少ないね。4月いっぱいは辛抱するしかない。
紫陽花が咲くころ快適になるでしょう。今しばらくです。
アバター
2018/04/15 01:36
地震大丈夫でしたか?
最近あちこちで地震で嫌ですね。。
アバター
2018/04/15 00:17
雨降ってるし 家の中なのに かゆい目・・もうどうなってるのか(-_-;)
お昼寝は 幸せタイムですね^^
アバター
2018/04/14 23:38
桜が終わってハナミズキが満開です。
梅から始まって色々咲き始めるので春は楽しい季節だわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.