Nicotto Town



録画消化しきった日曜日


新たな録画が始まります(ぇ
頑張って、見まくりましたよ。
お昼寝もしましたし、散歩もしました。
いつも通りの平和なお休みです。
昨日の地震にはちょっとビックリしましたがね。
最近、ちょっと地震が増えてきている気がします。
スマホは電源入れっぱなしの方がいいのでしょうか(^^?
いつも電源落としていますからね…私。
これでは、緊急地震速報とか入りませんよ><
心掛けしないといけない気がします。
熊本地震から2年ですね。
短期間に二回も大きな地震が発生しました。
凄く怖いですよね…忘れないようにしないといけない><
今日、某和栗パンケーキをなんとなしに購入して、いただきました。
裏を見ると、売り上げの一部が熊本の震災復興に使われるそうです。
頑張ってほしいですね。

アバター
2018/04/16 23:19
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
電源落としていても、緊急地震速報はなるんですね…一安心です。
充電がゼロになった時が問題ですね。

>宿猫さん
全国どこでも揺れる事が増えた気がしますね><
親戚は、連絡が密でないとその後どうなったのかが不安になりますね。

>銀月夜猫さん
録画は好きな時に見られるのが良いですね。
地震は怖いですよね><
揺れないのはうらやましいです(’’*
緊急地震速報は大事ですよね。

>イヌリンさん
新しいものを撮りたいがために、頑張って消化しないとですよね。
どこが安心かは判らないですよね><

>ごま塩ニシンさん
晴天のスタートですね。
いろいろ楽しみがありますね。

>てつやさん
録画と消化の終わりのない戦いです…ちょっとカッコよさげ。
緊急地震速報は、電源切っていても入るんですね。
アバター
2018/04/16 22:21
録画と消化、終わりのない戦いだね。
緊急地震速報、電源切っていても入るんじゃないかな?
アバター
2018/04/16 12:07
晴天のスタート。今週は元気印で過ごせそう。
プロ野球も本格的にスタートダッシュした。
大谷選手の活躍が楽しみ。将棋の藤井さんの
活躍も楽しみです。退屈しない季節到来です。
アバター
2018/04/16 00:51
新しいの録りたいのでがんばって消化中です
どこも安心かわからないので地震は 怖いですね~ 
アバター
2018/04/16 00:24
新ドラマ、いくつか、録画で見始めました。
結構楽しいのが多いかも;
地震大変ですね。不思議と揺れない、我が家の地域。
緊急地震速報は大事です。
アバター
2018/04/15 23:46
日本全国どこもかしこも揺れてばかりで、震度四以上を体験している国民が大半なのではないかと思うくらいですよ…。
西にも東にも親戚がいるのが厄介この上ないわぁ。
連絡が密ではない遠い親戚はその後どうなったのか不安ではあります。
アバター
2018/04/15 22:46
たしか、スマホは電源落としてても緊急地震速報鳴ったと思います
超ウロ覚えで間違ってたらごめんなさい
私もいつも電源おとしてるけど、スマホ買って半年ちょっと、たしか緊急鳴ったことがあると思う
ちなドコモです。会社は関係ないのかな?

スマホの充電がゼロになって本当に電源が入らないような状況になったときでも
緊急が鳴るかどうか、それはわからないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.