Nicotto Town



鼻が痒いの月曜日


明日の雨で、花粉もPM2.5も黄砂も洗い流されるそうです。
ちょっと、嬉しい雨になりそうですよ。
のんびりしている感じですごしております。
お仕事、もうすぐ忙しくなりますけどね(^^;
会社にいると、くしゃみもひどいです(ぇ
花粉はどんな隙間でも入ってきますよね。
家でも、花粉と戦っています。

アバター
2018/04/17 22:55
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
喉お大事にしてください。
油断しているわけでもないのに、体調崩してしまうのが春って気がします><

>銀月夜猫さん
寒さがまだまだ続いているんですね><
白樺花粉とは…綺麗なのにとげがあるって感じですね。

>ごま塩ニシンさん
寒暖差が激しいのはこの時期ならではですが、
体温調整が難しいですよね><

>イヌリンさん
花粉か寒さか…くしゃみの原因に悩みますよね。
全部洗い流してほしいです。
アバター
2018/04/17 21:16
よく くしゃみをしてますが 花粉か寒いのか 判断がつきにくいです
雨で洗い流して ほしいです
アバター
2018/04/17 18:34
札幌も、白樺花粉の飛散開始のようです。
アバター
2018/04/17 12:54
昨夜は深夜に目が覚めて、クシャミを連発した。
毎日の温度差が激しいので寝る時の体温調整が
難しい。結局、電気コタツを弱にして寝たら、
朝まで寝られた。睡眠と微妙な体調管理が難しい。
アバター
2018/04/17 00:41
こちらはまだまだ油断すると、寒さにやられます。
それでも、花粉の飛散は始まっているようです。
アバター
2018/04/16 23:38
寒くはないからと油断したら喉が痛いです。
湿度が低いわけでもないので風邪気味になったのか気になるわぁ。
まさかの家に飴在庫がないことがわかったので、明日あたり買って来たい…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.