Nicotto Town



雨で洗い流せ火曜日


花粉も何もかも、洗い流してほしいです。
そろそろ、花粉も終わってほしいですよ(’’*
今日は、なんだかんだって感じです。
4月教室の準備が中心って感じですね(’’*
これから、6月教室も説明会になっています。
今回も人が多いのかもしれませんね(ぇ
既に、結構な人が説明会に来ましたから。
これからもたくさん来るかもしれません><
会社の新しいシステムが使いにくい。
今まで使っていたシステムは、
シンプルで使いやすかった。
それなのに、なぜ変更するのか><
覚えるまでが大変ですよ。

アバター
2018/04/18 22:21
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
雨が降りそうで降らない天気は落ち着きませんよね。
花粉も埃も舞いまくりなのは辛いです><

>銀月夜猫さん
天気が良かったんですね(’’*
新しいことはなかなか覚えるのが難しいですよね。
いろいろ大変です。

>てつやさん
花粉とは失恋したいものです。
アバター
2018/04/18 20:28
何もかも?
なんか、失恋みたいだね。
アバター
2018/04/18 13:18
本州とずれる天気の北海道。
今日は良い天気。気温も、18度まで上がるとか。
この年になると、新しいことを覚えるのは大変。
おかげで、きれいにできるとわかってるけど、
新しい楽譜ソフトになじめないです。
アバター
2018/04/17 23:42
雨が降りそうで降らないのが落ち着きません。
一度は降ってくれないと花粉も埃も舞いまくりだわー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.