Nicotto Town



いろいろ頼まれた水曜日


面倒事が増えました…さっさと終わらせたいです。
花粉も終わりそうで終わりませんね。
鼻がちょっとおかしいです…風邪かな(^^;
なんとなく、風邪っぽい感じなんですよね。
早く治していかないといけませんね。
健康が一番です(’’*
そして、肩とか腰とかも地味に怠い。
たぶん、くしゃみの影響なんですよね。
いろいろ治していかないといけませんね><

アバター
2018/04/19 22:43
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
風邪でしたか…お大事にしてください。
花粉症じゃなくてよかったですが、弱った時にやってくるので、
本当に、マスク必須ですよね。

>徳太郎さん
風邪気味はお大事にしてください。
アクティブに動くのは、心身ともによさそうですね。

>イヌリンさん
朝からくしゃみで、体力は地味に削られておりますよ。
早く治るように注意します。

>銀月夜猫さん
歩きに問題が無くなってきたのは、嬉しいことですね。
あちらこちらに不調が出てくると、病院通いになりますよね><

>てつやさん
体調不良と面倒事が重なってほしくなかったです。

>ごま塩ニシンさん
暑い日がこれから増えますよね><
アバター
2018/04/19 20:44
木曜日、今日は暑かった。
散歩で汗が出ました。
寒いのも嫌だが、暑いのも
大変です。よろしく。
アバター
2018/04/19 19:07
体調悪いときに、面倒ごとが増えて、大変だね。
アバター
2018/04/19 08:13
こちらも、年齢的なものか、いろいろ不調が重なってきています。
病院通いの増えたこと。。。
ただ、整形の通院リハビリで、歩きに問題がなくなってきてるのはうれしいことです。
アバター
2018/04/19 00:37
朝から くしゃみがたくさん出るので 地味に体力消耗してる気が。
早く治られますように。。
アバター
2018/04/18 22:59
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今日は泌尿器科の定期検診、検診と言っても問診
お薬を頂きに行くだけです。
お昼頃に帰宅、自治会の雑用を済ませれば、青空の
好いお天気慌てて洗車にワックス掛けをしました。

我輩も起きれば、風邪気味の様に鼻なずまり、日帰り
温泉へ行けば肩に腰マッサージ何時も利用をしてますよ。
アバター
2018/04/18 22:50
私は完全に風邪になりましたぜ…。
熱はないので巡回してますが、普段より早く切り上げることになりそうです。
花粉症の方じゃなくてほっとしたけど、身体が弱ったところで発症する可能性もあるのでマスク必須です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.