Nicotto Town



ずっとウルウル金曜日


まだまだ花粉症が治りません。
鼻がムズムズは続きますね。
今日明日明後日と、いい天気が続きます。
耐え抜いていきましょう。
お仕事は、なんだかんだと順調です。
微妙ですが、なんだかんだと順調。
早く一段落したいですね。
月末に向けて、行事が重なっております。
今日のネットは好調ですが、
このまま好調であってほしいです。
電話はしました…修理してもらいますよ。

アバター
2018/04/21 22:42
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
治してもらっても、何年か経つと不調になりますよね。
機械の劣化は仕方がないです。
PC原因だと、大きな出費になりそう><

>銀月夜猫さん
黄砂は、洗濯物にも影響していますよね。景色も黄色くなりますし。
実害は花粉より酷いと思いますよ><

>てつやさん
原因は不明ですが、見てもらえます♪

>ごま塩ニシンさん
休めるときはしっかり休みますよ。
アバター
2018/04/21 20:35
休める時は休もう。
自然の流れを大切に。
アバター
2018/04/21 18:54
修理ですか。原因わかったの?
アバター
2018/04/21 00:51
昨日は黄砂がひどかったです。
私は、花粉よりは、黄砂のほうが、実害が多いです。
アバター
2018/04/21 00:49
うちのネットも 一回電話して直してもらったのですが
最近また不調です PCが古いのかな・・?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.