Nicotto Town



全力休暇の土曜日


姉が出勤だったので、一人でのんびりです。
天気も良かったのですが、家にいました。
散歩はしましたがね。
明日はネット環境の修理です…頑張る><
今日、電話が来る予定の時間に、
いきなり電話もろとも切れたので焦りました(^^;
明日で、少しでも状況がよくなってほしいです。
頑張っていただきたいですよ…電波には(ぇ
お昼寝たっぷり目の休日でした。

アバター
2018/04/22 21:36
コメントありがとうございます☆

>偉大なる時の彼方さん
無線LANです。姉も同時に使うことがあるので有線では御茶つきます><

>イヌリンさん
何とか改善できました♪
繋がらないと、ストレスたまりますよね><

>ごま塩ニシンさん
痒い発疹は辛いですよね><
皮膚科の軟膏でしっかり治してください。

>てつやさん
修理にしっかり立ち合いました♪
アバター
2018/04/22 20:05
頑張って、修理に立ちあってね。
アバター
2018/04/22 13:57
クシャミアレルギーはまだ、軽い方ですよ。
私なんかは、小さい赤い発疹ができ、痒い。
皮膚科の軟膏を塗り込むと治っていきます。
アバター
2018/04/22 01:50
改善されますように~
ネット つながらないとストレスたまります・・@@
アバター
2018/04/21 22:33
ぎょくちゃん ♪^^

え・・電波って 無線LANなんですか? 有線の方が速いんだけど 難しいのでしょうか?

と 言いながら ボクは 最近節約をしていて 光を電話だけにして 後は WiMAXで

やっています。 WiMAXって 結構速くて それも 安いので いいです 

節約としては 毎月10000円以上になりました。当然 年間12万円の節約って 大きいよね

WiMAXって それだけ 性能が上がっているので 便利で お勧めです。

電話だけ 光にした方が 色々なサービスもあって 加入権も要らないし、電話は 光が

一番です ドコモ光で言えば ドコモ光ミニに すれば いいのです

そして お金持ちになったら いつでも 光に 戻せるし・・最高ですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.