Nicotto Town



全力のんびり日曜日


録画の消化に勤しみましたよ。
ガンガン消化して、ガンガン録画します。
今日は天気がいいですよね。
散歩もガンガンいたしましたよ。
楽しい限りです。
緑が豊かになってきましたね。
気持ちのいい季節です…花粉がなければ。
杉は終わり始めましたが、
いろいろ飛び交っているので、用心です。
明日は月末に向かう週です。
頑張って行きましょう。

アバター
2018/04/23 22:48
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
この時期の風邪は、ドキドキですね。
姉も、ちょっとドキドキしている感じでした。
安静が一番ですよね…録画の消化も捗って一石二鳥ですね。

>銀月夜猫さん
いろいろと新しいのが恥ましますよね。
一緒に見て、どんどん消化していかないと。

>ごま塩ニシンさん
あと少しで大型連休ですね…頑張ります。

>てつやさん
ネットの調子は回復しました♪
アバター
2018/04/23 22:03
ネットの調子は、よくなったの?
アバター
2018/04/23 17:39
あと4日で大型連休。5月連休は
正月以上に楽しいのではないですか。
アバター
2018/04/22 23:24
新ドラマが結構楽しいのが多くて、
消費に大変です。
幸い、今クールは、夫の好みのも多くて、
一緒に見ることができるので、はかどりますw
アバター
2018/04/22 22:47
この時期に風邪を引くとドキドキしますね!
初日はついに花粉症が!?と右往左往しました…。
この土日は安静にしたので録画の消費が大層はかどりましたとも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.