Nicotto Town



なんだか仕事が滞っている月曜日


なんでだろう…仕事が進まない気がします。
まぁ、頑張って進ませるしかありませんが。
ちょっと、今週はムリでしょうね。
そして、蒸し暑くなりましたね。
涼しくなっているはずなのに…蒸し暑い。
明日はちょっと涼しくなるみたいですが、
雨が降るんですよね。
がんばって、体調管理していきましょう><

アバター
2018/04/24 22:13
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
思考力が落ちているとは…回復してもいろいろありますね><
この暑さと寒暖差が原因だと思います。

>銀月夜猫さん
月曜日はテンションダダさがりですよね><
こちらは暑くなるのに、銀月夜猫さんの所は寒くなるんですね><

>イヌリンさん
気温差ありすぎますよね><
着るものも難しいです。
アバター
2018/04/24 01:33
気温差ありすぎて 着るものが難しいです
暑かった~
アバター
2018/04/23 23:41
月曜はテンションが上がりませんよね。
こちらはつかの間の暖かさが過ぎました。
アバター
2018/04/23 23:17
風邪から回復しても思考力が落ちている気がします。
今からこんな暑さでは真夏が今から恐ろしいのですががが。
かといって今後の気温の落ち方も急だと嫌だわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.