Nicotto Town



明日も忙しい火曜日


修了日です…2月教室の。
3か月は短いですよね。
あっという間に感じますよ。
とりあえず、お疲れ様でした。
欠席日数が危ない人もいましたが、
何とかなりました…めでたしめでたし。
明日は〆なので、頑張りますよ。
そして、雨…花粉が穏やかになります。
気温も緩やかになりますね…いい事です。
寝苦しくない日が、一日でも長く続いてほしいです。

アバター
2018/04/25 22:23
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
訓練学校は、どこかで毎月開催されていますからね。
中途半端な時期のもあります…請求的にも面倒な時期とか><

>宿猫さん
あっという間に過ぎていきますよね。
連休もあっという間に終わってしまいそうです。

>てつやさん
かなり頑張らないと、見につかないと思います><

>イヌリンさん
寝だめしておきたいですね><
夜遅く行動するのを控えないと。

>ごま塩ニシンさん
修了生さんはこれからが大変です><
頑張って就職してほしいですよ。
アバター
2018/04/25 13:10
修了生を送り出す。気持ちいいでしょうね。
巣立っていくのですから。頑張れよ!ですね。
巣立ちを見つめる親鳥の感覚ですね。どんな
ドラマが展開していくのだろうか。青春の先に!
アバター
2018/04/25 00:24
暑くなる前の今のうちに 寝だめしときたいです
もうすぐ4月も終わり 早いですね
アバター
2018/04/24 23:38
3ヶ月か。あっという間ですね。それで、身につくのかな?
アバター
2018/04/24 23:34
あっという間過ぎて…。
連休も楽しんでもあっという間に過ぎ去るのだろうなぁ。
アバター
2018/04/24 23:24
2~4月って、微妙な区切りなんですね。
私は、4~6月期が始まったばかりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.