Nicotto Town



ぐったり火曜日


休み疲れか…ぐったりです。
お仕事は無事に終わりましたよ。
たぶんですけどね(ぇ
明日、頑張ればGW後半戦。
雨が降るので、家に籠ってのんびりです。
オフィスにいると分かりにくいですが、
外は暑かったんですね。
ニュースになっていますよ。
暑さ対策をしっかりしておかないとですね。
マスクが暑く感じますよ(^^;

アバター
2018/05/02 21:50
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当に、連休の合間の平日は疲れますよね><
気温はちょっと下がってきて過ごしやすくなっています。
洗濯はできませんが、過ごしやすいのならいいですよ><

>てつやさん
休みの後は本当に疲れます><

>あけぼのさん
ちょっと暑かったですね。

>ごま塩ニシンさん
何かしたくても、なかなかできませんよね><
アバター
2018/05/02 13:42
何か、もう5月なんだと思うと、残りの月日を
どうすれば有効に過ごせるのかと考えてしまう。
同じことの繰り返しで進歩がない。何かしなければ
と焦るばかりです。ただただ年齢を重ねていくのだろうか。
アバター
2018/05/02 02:31
お疲れ様です。暑かったですね。
アバター
2018/05/02 00:03
休みの後は、疲れるよね。
アバター
2018/05/01 23:53
連休の谷間の平日ってどうしてこう疲れるのでしょうか。
後半は気温が下がると聞いてほっと一安心です。
しかし前半に外出したりしていたので、布団が片付かないままだわー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.