Nicotto Town



雨が降ってきた水曜日


明日から連休ですよ(’’*
今日は、周りに休みの会社が多いのか、
のんびりできました。
明日からの連休に、心奪われております。
何もやることはないのですがね。
いつも以上にのんびりしていましたよ。
そして、いつも以上にネタがないですね。
やる事ないからネタもないです><

アバター
2018/05/03 21:48
コメントありがとうございます☆

>蘭丸さん
休日引きこもりいいですよね(’’*
雨の旅行でも楽しめる人は楽しめるのでしょうね。

>宿猫さん
しっかりとゴロゴロしましたよ…私も。
連休の谷間で月末月初だったので、余計に疲れました。

>てつやさん
来年はどうなるんでしょうね。
カレンダー業界は大変見たいですね。

>ごま塩ニシンさん
ゆっくりとお休みしました(’’*

>銀月夜猫さん
のんびりと過ごしました…天気が良くないのが今一つですが。
録画の消化は明日から頑張ります。
アバター
2018/05/03 17:18
のんびりですね。天気の良くないのが今一つですが。
家で録画消化やゲームで画面を見るには、あまりまぶしくなくていいかも。
アバター
2018/05/03 16:05
ゆっくり休養してください。
お疲れさまでした。連休が
終わると、あとは長いですよ。
アバター
2018/05/03 00:19
来年は、どうなるんだろうね。カレンダー業界が悲鳴をあげてるらしいよ。
アバター
2018/05/02 23:38
連休の谷間というのもありますが、変に暑かったので余計に疲れました。
明日はごろごろするぞー!
アバター
2018/05/02 21:59
雨が降っていましたね
ひねくれ者の私は思っていました。
「きっと旅行に行っている人は雨でビショビショになっているのだろうな。
 濡れた服はホテル内で乾かしているのだろうな。フフフ。」
休日引きこもりサイコー(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.