Nicotto Town



まったりしまくった木曜日


お休みですからね…姉は出勤してますし。
録画もそれほど溜まっていませんし。
のんびりとしておりましたよ(’’*
お散歩もしていました。
朝には雨も止んでいたので、
歩きたい放題です。
家ではのんびりお昼寝放題でした。
何もしていなかったですよ。

アバター
2018/05/04 22:11
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
花粉症はだいぶ治まったようです。

>宿猫さん
私も布団を干さないといけませんね><
しかし、いつ天気が崩れるのかが分からないので干せないですよね><

>イヌリンさん
風の音は凄いですよね。
凄く肌寒かったです><
アバター
2018/05/04 00:40
雨は1日でやみましたが 風の音がすごいです~
がんばって 録画消化中
アバター
2018/05/03 23:30
GW前半にあちこち行ったので満喫したのですが、布団を干すのを忘れていました。
後半は今のところ毎日天気が崩れるので干すに干せないでいます。
1日だけでも外出しないで干すのだったなー!
アバター
2018/05/03 22:04
花粉症は、よくなったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.