Nicotto Town



録画消化の金曜日


明日が子供の日なので、柏餅食べました。
美味しかったですよ…玄米入り(’’*
色々とのんびりしました。
風は強かったし、肌寒かったですが。
朝起きた時に、びっくりするくらい寒かったですが。
お休みはいい事です。
力いっぱいのんびりとしていましたよ。
録画は、それほど溜まっていなかったので、
あっさり消化しました。
明日から何やろうか(’’?
名古屋の地下鉄で謎解きがあるみたいですが、
参加料が思いのほか高かったので、
諦めました。

アバター
2018/05/05 23:52
コメントありがとうございます☆

>偉大なる時の彼方さん
録画はケーブルテレビの機械の機能にお願いしています。
DVDプレイヤーとかは持っていないかなぁ。
柏餅はこの時期だけのものなので、体質には黙認してもらいます。

>宿猫さん
風が強くても、晴れていると気分のいい一日ですよね。
涼しく感じる時間帯があるのもいいです。
蒸し暑くなるのは勘弁ですが><

>イヌリンさん
おはぎも美味しいですよね。
これから先、半袖の人が増えてきますよね…今日はちょっと無理でしたが><
季節先取りで頑張っている人は凄いです。

>銀月夜猫さん
夢中になるものを見ていると、録画の消化は後回しになりますよね。
特に、ライブで見たいものがあると。

>てつやさん
地下鉄でも謎解きがあるようです。
近くの駅がポイントらしくて、人が沢山おりますよ。

>ごま塩ニシンさん
月曜日からは、天気が下り坂で暑くなるようですよね。
体力つけていかないと><

>はこべあらさん
玄米入り柏餅は美味しかったです♪
普通のよりも、もちもちした感じがします。
アバター
2018/05/05 18:12
玄米入り柏餅、おいしそうですね
アバター
2018/05/05 17:34
14日、月曜からが大変ですよ。初夏。
次の祝日が来るまで体力が要ります。
アバター
2018/05/05 16:51
地下鉄でも、謎解き?
アバター
2018/05/05 14:03
野球・卓球に時間を取られて、
録画の消費は、ついつい深夜に。。。
アバター
2018/05/04 23:59
おはぎ 食べました^^ 
ちらほら半袖の人も増えてきましたが今日は肌寒かったですね~
アバター
2018/05/04 22:24
強風でしたが晴れていたので気分は良い一日だったわー。
夜になると涼しく感じられるのも久々です。
でもまた明日は蒸し暑くなる予報…。
アバター
2018/05/04 22:07
ぎょくちゃん♪^^

録画は DVD RW? ブルーレイ? 

いっ? 8㍉?

柏餅いいねっ!! ボクが 太りやすい体質でなかったら

食べたい所です。ボクは 一日一食ですからねっ^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.