Nicotto Town



突然なことが起きた土曜日


録画消化したり、お昼寝したり、
散歩したりの、いつも通りの土曜日。
姉が、突然入院しました。
夕方6時半ごろに、突然体調不良。
呼吸も浅くなり、右腕が動かないとか。
GWに入ってから、右腕の不調は言っていましたがね。
救急車呼びましたよ。
若干の脳梗塞だったっポイです。
一週間は、入院だそうです…怖かった><
いろいろ終わったのが、夜の10時。
お腹がぺこぺこになりましたよ。

アバター
2018/05/09 22:36
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
ストレスは大敵ですよね><
しっかり入院して治しております。
アバター
2018/05/09 01:38
お姉さん大変でしたね。ストレスをためるのは身体に大きな変調をきたしますね。
お大事になさってください。
アバター
2018/05/07 22:26
コメントありがとうございます☆

>kororoさん
早めの救急車で軽く済んだ感じです。
右腕の不調では中々気が付きませんよね><
病院でのんびりしていると思います。

>宿猫さん
早めの救急意外に手はありませんよね><
手術とかにならなくてよかったです。投薬だけで何とかなりそうです。
救急車呼ぶのは本当にドッキドキですよ><

>イヌリンさん
私も驚きました><
右腕の不調だけってのは分かりにくいです。
前日、テレビを見ていて脳梗塞の症状が出ていた事。
不吉な思い出見ていましたよ><
アバター
2018/05/07 18:58
・・・!
驚きました 大変だったのですね
右腕が調子悪いくらいでは わかりませんよね><
早く 回復されますように
アバター
2018/05/07 00:00
Σ(゚口゚≡゚口゚)
それは早めの救急以外に手はありませんからね。
入院でどうにかなって良かったですよー(ノД`)
家族のために救急車呼ぶって心臓に悪いですよね。ものすごい心拍数になる感じ。
アバター
2018/05/06 23:41
そんなに大変なことだったんですか!
妹さんはまだお若いですよね。
軽かったのが幸いでしたね。
右腕の不調だけではなかなか脳梗塞とは思わないでしょうね。
ストレスって本当に怖い。これが一番どうにもならない要因です。
どうぞお大事になさってください。
アバター
2018/05/06 21:35
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
怖かったです。
救急車が直ぐに来てくれたので助かりました。

>銀月夜猫さん
早期対処で何とかなりました。
薬で梗塞を何とかしていくそうです。

>ᘜღきららღᘝさん
ビックリしました><
回復はするそうですので、安心です。

>てつやさん
若年でも脳梗塞はあるみたいです><
たぶんストレスですよ><
アバター
2018/05/06 15:05
脳梗塞?若いのに。
アバター
2018/05/06 09:21
大変でしたね。
ビックリです。
回復してまた元気になりますように。
アバター
2018/05/06 01:33
早期対処で何よりでした。
最近、若年性も多いようですね。
早期だと、よく効く薬もあるようなので、
回復をお祈りします。
アバター
2018/05/05 23:49
ここここここわいです
救急車でよかったです
どうか予後が無事でありますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.