Nicotto Town



明日から平日日曜日


大変です…いろいろと。
姉もいないですから、全部やらないと。
普段も全部やっていますがね(^^;
姉は帰りがすごく遅いのです。
問題はショクブン。
既に、注文がしていて変更もできません。
一人きりの家に、二人分お材料が来ます。
夜食べて、同じのを朝食べるんですね(^^;
朝からお腹がいっぱいになりそうです。
スマホは常に電源入れておかないと。
どんな連絡があるのか判りませんからね。

アバター
2018/05/07 22:32
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
変更できないのは辛いですよね><
緊急事態なので、頑張っていただきます。

>宿猫さん
変更できないのは辛いですよね><
もりもり食べないといけませんよ…朝から(^^;

>てつやさん
姉は、月曜日には退院の予定だそうです。
早く元気になってほしいです。

>ごま塩ニシンさん
2人分食べるのは大変です。
姉は月曜日にもどってくる予定ですが、
早く戻ってきてほしいですよ。

>イヌリンさん
便利だけど、不便なところもありますね。
冷凍して大丈夫なのか><
アバター
2018/05/07 19:01
便利だけど その点は不便ですね
そのまま冷凍できたらいいのに・・!
アバター
2018/05/07 11:43
お疲れ様です。二人分食べるって大変ですね。
いっそのこと、二人分作って冷凍しておくのは
いかがですか。お姉さんは、何時帰ってくるの
でしょうね。
アバター
2018/05/07 00:49
大変だね。お姉さん、早くよくなるといいね。
アバター
2018/05/07 00:02
変更出来ないのは辛いなぁ。
でも注文自体は先に入れているのでどうしようもないですよね。
でも早めに気付いて本当に良かった…!
アバター
2018/05/06 23:10
ああ、今から注文変更できないのは献立が辛いですね。
緊急事態のことだから割り切って材料を無駄にして気持ちをスッキリさせて食べたいものを食べるのも
ありかもしれないですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.