Nicotto Town



平日疲れた月曜日


久しぶりの平日は疲れました。
週末にゴタゴタありましたし、
雨も降っていますので、ちょっとお疲れですよ。
暫くは祝祭日もないので、つまんないです。
お仕事はまったりはしていませんが、
それほど忙しいわけでもないです。
何とか山場を乗り越えている感じがします。
明日は、のんびりしたい><

アバター
2018/05/08 21:57
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
確かに、ゴールデンウィークは休み詰め込みすぎです。
月末月初は忙しい時期ですよね><

>宿猫さん
列車遅延巻きこまれお疲れ様です。
体調がなかなか戻らないですよね。

>銀月夜猫さん
姉は、メールでは元気そうです。
明日はお見舞いに行きますよ♪

>ごま塩ニシンさん
梅雨は嫌ですよね…水不足はもっと嫌ですが。
紫外線対策も必要になる季節が来ますね。
アバター
2018/05/08 18:07
梅雨はいやですが、水不足になるのも嫌なので
辛抱するしかないようですね。紫外線対策いるね。
アバター
2018/05/08 18:04
お姉さんの様子はいかがですか?
お疲れさまでした。
アバター
2018/05/07 23:27
休み明けのせいか電車で急病人が出るわ出るわ。
あちこちの路線で遅延が発生して巻き込まれた朝でした…。
アバター
2018/05/07 22:41
ゴールデンウィーク、休みを詰め込みすぎだよね。
もっと分散してほしい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.