Nicotto Town



見舞いに行ったよ水曜日


働いていますからね、
毎日は見舞えませんね(’’*
久しぶりですよ…姉。
毎日、顔を合わせていたので不思議な気分です。
今日も検査、明日も検査らしいです。
脳梗塞って軽くても、検査だらけになるんですね。
ちょっとビックリ。
正直、救急搬送された当日は、
「月曜日有給だね(’’*」
と、のんきに会話をしていたんですがね。
そして、寒くなりました。
気温がおかしい気がしますよ><

アバター
2018/05/10 22:34
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
本当に怖い病気ですね。
沢山の検査で、いろいろ判ることを祈ります><

>kororoさん
寒暖差は激しいと、体調に影響でますよね。
この時期に、気温が安定している病院にいるのは、
ある意味いいのかもしれません。

>銀月夜猫さん
見落としがあると大変ですよね><
通院もあるでしょうから、検査は入院中がいいのかもしれません。

>てつやさん
気温はおかしいですよね><
検査検査で大変そうです(^^;

>ごま塩ニシンさん
タマネギの酢の物いいですね。
食生活の改善は大切です。
アバター
2018/05/10 13:15
脳梗塞。お見舞い申し上げます。
症状の軽いことを祈っています。
私は血管を柔らかくするために
玉ねぎの酢の物を毎日食べています。
食生活を改善していこう!
アバター
2018/05/09 23:57
お姉さん、検査、検査で大変だね。
気温、おかしいね。
アバター
2018/05/09 23:22
見落としがあると大変ですからね。
まあ、入院してるとある意味暇なので、通院になる前に検査したほうがいいですね。
私は通院検査。くったりです。
アバター
2018/05/09 22:50
検査が続くのも大変。
でも軽くてよかったです。
この寒暖差の激しさは健康に大きく影響してくると思う。
ちょっと抵抗力が落ちていたら体調を崩してしまうでしょう。
お姉さまの早い退院をお祈りいたします。
アバター
2018/05/09 22:47
どんまい。怖い病気ですね。
たくさん検査して、良い結果を得られますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.