Nicotto Town



眠さが際立つ木曜日


凄く寒い夜になりましたね。
冬の布団を引っ張りだしましたよ。
半纏も、もふもふの靴下も出しました。
暖かさはどこへ行ったのか><
こんなに寒くならなくてもいいじゃん><
5月なのに、本当に寒いです。
お仕事は、ぼちぼちって感じです。
また、いろいろありそうな教室関係です。
来週には選考会ですよ(^^;

アバター
2018/05/12 23:03
コメントありがとうござます☆

>銀月夜猫さん
確かに、部屋に誰もいないと、寒々とした気持ちになりますね。
何とかして乗り越えたいです。
アバター
2018/05/12 13:04
一人と二人で、部屋の温度も実際に変わりますし、
無意識の淋しさからの寒さもあるかと思います。
ご自愛ください。
アバター
2018/05/11 22:53
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
布団で温めたつもりでも、
あまり暖まっていないと眠れませんよね><
私も昼間が眠かったです。

>イヌリンさん
夜は本当に冷えますよね。
冬の布団を引っ張り出してきました…コタツも出したい気分でしたよ><

>宿猫さん
コートとか奥にしまいこんだものを引っ張りだしてしまいますよね。
明日からは暖かくなるんですか…折角出してきたのに><

>ごま塩ニシンさん
昼間は暖かいんですね。
事務所に籠っていて昼間の暖かさが分かりにくいです><
アバター
2018/05/11 11:44
夜は寒いが、昼間はぽかぽか陽気です。
工夫して乗り切ろう。頭を使うしかない。
アバター
2018/05/10 23:15
ぎりぎり長袖と上着を取り出すだけで済みました。
GWで片付けたばかりのものを引っ張りだそうか悩んだわぁ。
なのに明日からは一気に気温が上がると言われてそれはそれでガッカリです。
アバター
2018/05/10 23:14
しまおうかと思ってたのに電気カーペットまたつけてます
お布団も 夜中にもう1枚出しました
夜は 思ってたよりも冷えますね~ ほんとに5月なのに@@
アバター
2018/05/10 22:32
最近は、季節の変化のフェイントが多くて困る。
アバター
2018/05/10 22:30
寒さは布団で体を温めたつもりでも、ちょっと暖まりが足りなかったみたいで(脳が寒かったのかな)
上手に眠れず昼が眠いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.