Nicotto Town



明治村だよ土曜日


姉の見舞いは、明治村から帰ってからでした。
新しい謎が出ましたからね。
早速、行きましたよ。
不本意な形で依頼書4をクリアして、
依頼書5に行きました。
4の謎はほとんど解けていない(^^;
誤捜査した場所に、
まさかの、最終アンサーがあるとは思いませんでした。
誤操作も、建物はあっていたんですがね。
場所が微妙に違いました(^^;
姉は、検査が長引いています。
月曜日の退院予定でしたが、いつになるか><

アバター
2018/05/13 22:42
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
本当に、誤操作でアンサー見つけてしまったら釈然としません。
なぜ、あそこにアンサーをおいたのかって感じです。

>はこべらあさん
明治村面白いです(’’*
姉の検査は思いのほか長引いています。
早く元気になって退院してほしいですよ><

>あけぼのさん
本当に、早く退院できるといいです(’’*

>銀月夜猫さん
本当に、ちょっと残念な気がします><
早期解決でラッキーと、私も思うことにします(’’*
姉も早く元気になってほしいです。

>イヌリンさん
明治村は結構頻繁に新しい謎が出てきます(’’*
年間パスポートの力を見せるときですよ。
姉の退院が早く決まってほしいです。
アバター
2018/05/13 19:46
明治村 けっこう頻繁に新しい謎がでるのですね~
お姉さん 早く退院が決まりますように。
アバター
2018/05/13 10:14
謎を解くのがイベントのだいご味?なのに、ある意味残念と思うか、。
早期解決ラッキーとみるか。。。
お姉さま、早く退院出るといいですね。
アバター
2018/05/13 05:34
お姉さん早く退院できるといいですね。
アバター
2018/05/13 00:14
明治村おもしろそうですね。
お姉様の検査が長引いてるのは不安ですね。
早く良くなりますように。
アバター
2018/05/12 23:54
誤捜査でアンサーを見つけてしまったら、釈然としないね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.