Nicotto Town



見舞いに行っていた日曜日


大雨でしたよ…長靴引っ張りだしました。
明日はどんな天気になるのか。
ちょっと、謎ですね。
回復するとは予報されていますがね。
姉は、いろいろ検査受けている感じです。
針とか刺すので、かさぶたもありました。
本人はいたって元気そうでしたがね。
履きなれない長靴をはいたせいか、
若干、足が痛いです><
長靴は雨に濡れませんが、
履きなれないと歩きにくいですよ。
これからは、大活躍か(^^;

アバター
2018/05/14 22:41
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
姉は元気そうでした♪

>宿猫さん
レインシューズは便利ですよね。
最近はオシャレなのも増えて、ワクワクです。

>てつやさん
検査で針をいっぱい刺しているようです。
血液をサラサラにするための点滴も
ずっと、入れていますから><

>ごま塩ニシンさん
姉は元気そうでした♪
この一週間で何とか退院してほしいです。
アバター
2018/05/14 12:37
お姉さん。元気そうで、何よりです。
今週は晴天。天候は回復してきました。
迷うことなく、この1週間乗り切りろう。
アバター
2018/05/14 00:02
検査で針をいっぱい刺すのか。痛そうだね。
アバター
2018/05/13 23:46
レインシューズも梅雨前後だと使いやすいわぁ。
最近のはお洒落で良い良い…。
アバター
2018/05/13 22:41
お姉様元気そうで何よりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.