Nicotto Town



のんびりできない月曜日


今週中に、姉は退院できるのでしょうか。
そして、今週の末は私は忙しい><
選考会やらなんだかんだとありますから。
姉の退院のタイミングが注目です。
そして、「タイイン」と入力するたびに
出てくる「隊員」…何度も姉が隊員になりました(^^;
なんでそうなるの(^^?
お仕事は、前半はのんびりなんですよね。
当初は月曜日の予定だったんですが、
伸びているので、ハラハラしています。

アバター
2018/05/15 22:38
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当に、入力の学習能力は時として邪魔ばかりしますよね><
姉は快復に向けて頑張ってほしいです。

>イヌリンさん
本当に、全然使っていない漢字が出てくるのが不思議です><
早く回復してほしいですよ。

>ごま塩ニシンさん
姉の体調は早く回復してほしいです。

>てつやさん
マイクロソフトの陰謀なのでしょうか(’’*
うっかり、愉快な漢字が出てきてパニックするかも><
アバター
2018/05/15 19:20
マイクロソフトの漢字変換ソフトを使ってますか?
マイクロソフトの陰謀かも。

アバター
2018/05/15 17:18
お姉さん、退院。よかったですね。
お大事にしてあげてください。
若い時の入院は記憶に残ります。
アバター
2018/05/15 00:47
全然使ってない字が上の方に出てくる時があるのが不思議です
早く 快復されますように
アバター
2018/05/14 23:11
入力の学習は時として邪魔をしてくれますよねぇ。
お姉様の快復を祈りますよー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.