Nicotto Town



天気がいいのね火曜日


日傘が活躍する季節になりましたね。
姉の入院は今週いっぱいになりそうです。
今週は頑張ろう><
そして、暑くなりましたね><
動くと汗がじんわりと出てきますよ。
アイスクリームがスタンバッテいます。
その奥にはかき氷もスタンバッテいます。
たっぷたぷになりそうです(ぇ
その前に、梅雨がありますがね><

アバター
2018/05/16 21:59
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
三寒四温なんですよね…明日は涼しくなるとか><
予定通りとはなかなかいかないようです。


>宿猫さん
我が家の冷凍庫もアイスが入っていますよ…びっくりです。
氷も作っていかないといけませんね。

>はこべらあさん
冷凍庫スタンバイですよ。
これからどんどん暑くなっていきます><

>てつやさん
確かに、
退院してからの食べ物も気を付けていかないといけませんね。

>ごま塩ニシンさん
夏風邪確かに注意しないといけませんね><
アイスモナカは美味しいです><
アバター
2018/05/16 18:26
これからは寝冷えというか、夏風邪に注意です。
つい、薄着になって風邪をひくということあり。
確かに氷のいる季節になってきましたね。
頑張ろう。そういえば、アイス最中もおいしいね。
アバター
2018/05/16 01:40
退院してから、食べ物に気をつけないといけないかもしれないね。
アバター
2018/05/16 00:43
冷凍庫スタンバイ素敵ですね。
今日は30度を超える予報です。日干しになりそう。
アバター
2018/05/15 23:55
アイスを買ってきたら冷凍庫にすでにアイスがごっそりと!
氷も気付いた時に補給しておかないとなぁ。
使った後で製氷用の水が空ということがありそう。
アバター
2018/05/15 23:05
三寒四温もよいところで、コートと半袖が同居です。
お姉さま、予定通りに退院だといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.