Nicotto Town



原因不明の水曜日


姉の脳梗塞の原因が不明だそうです。
原因が分からないと、退院もままならないです。
ナンテコッタイ(^^;
点滴は24時間から昼間だけになったようなので、
回復はしているようなんですがね。
原因が分からないままだと、
怖いですよね。
会社でも、ちょっとソワソワしながら過ごしています。

アバター
2018/05/17 23:11
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
早く原因が見つかってほしいです><
通院で何とかなるといいのですが。

>イヌリンさん
原因が分からないと、不安はぬぐえませんよね><
早く見つかってほしいです。

>てつやさん
加齢とか肥満とかで血管が狭まって、脳梗塞ってのがあるようです。
ただ、姉は肥満でも加齢でもストレスチェックも引っかからなかったみたいです。

>じりじりさん
脳の細菌ではなく心筋梗塞だったんですね。
原因が別の所にあるのも怖いですね。

>銀月夜猫さん
流浪の検査難民…確かに、困りますね><
それだけで一日つぶれてしまいますから><

>ごま塩ニシンさん
心配です><
原因が早く見つかってほしいですよ。
アバター
2018/05/17 17:33
心配だね。心よりお見舞い申し上げます。
アバター
2018/05/17 16:41
そう、原因不明は、困るんです。
私のように、流浪の検査難民に。。。
アバター
2018/05/17 15:49
うちの親戚のおばさんは、
最初脳に細菌が入ったって診断されて入院してたんですけど、
結局、心筋梗塞が原因だったみたいです。
アバター
2018/05/17 00:31
他の患者は、根本的な原因が、わかるものなの?
アバター
2018/05/17 00:19
原因がわからないと 退院しても安心できないですよね
早く見つかりますように
アバター
2018/05/16 23:52
不明とは…。
逆に言うと原因が特定出来るということですよね。
早いところ見つかるといいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.