Nicotto Town



急遽決まった木曜日


姉の、一時外泊です。
退院ではないんですね(’’?
調子が良ければ、このまま退院だそうです。
通院で、原因を究明するそうです。
ただ、決まったのが定時後(^^;
私の帰路の途中でした。
明日、午後休を貰わないといけませんね><
頑張って勝取るよ…。
午後から、立ち合いがあるんですがね(^^;
かならず身内がいないといけないそうです。
今日は、選考会でした。
頭がいい人が集まりましたよ。
抽選の予定でしたが、辞退者が1人出たので、
抽選が無くなりました。
抽選無くなってよかったですよ><

アバター
2018/05/18 22:42
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
原因不明のままですが、外泊の許可が出たのはまず一歩って感じです。
調子が良ければ退院できるんですがね><

>銀月夜猫さん
多少の負担は仕方がないです。
なにより健康を取り戻してほしいですよ。

>宿猫さん
病状も怖いですけど、毎日がいつもと違うのが負担です。
のんびりと休んで過ごしてほしいですよ。

>てつやさん
一時外泊です。
退院ではないので、明日には病院です><

>ごま塩ニシンさん
無事に乗り切ってほしいですよ。
ただただ、頑張ってほしいです。

>イヌリンさん
早く原因が分かってほしいです。
退院しても原因が分からないとなかなか安心できません。
アバター
2018/05/18 22:23
早く原因がわかって 安心して過ごせるようになりますように。
アバター
2018/05/18 13:23
何とか無事に乗り切れますように!
ただただ祈るばかりです。
アバター
2018/05/18 00:44
一時外泊で、退院ではないんですか。お大事に。
アバター
2018/05/17 23:31
身内の入院、それも怖い病状と言えますしねぇ…。
これで休みを取らずにいつ休むんだというレベルだわぁ。
アバター
2018/05/17 23:14
紅さんには、ちょっと負担が増えるかもですが、
とりあえずは、よかったですね。
アバター
2018/05/17 23:08
お姉様、ひとまず良かったですね!
自宅で穏やかな日々を過ごしながらいずれ原因がわかりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.