Nicotto Town



一泊外泊土曜日


姉は夕方には病院に戻りました。
突然の入院だったので、
午前中は会社に出ていました。
午後からは、ひたすら録画の消化。
テレビから隔離されていたので、
情報に飢えていました(ぇ
ニュースはあまり見ていませんでしたが(^^;
一人になると、さすがに寂しいですね。
今日は冷え込みますし。
暖かくして寝ます><

アバター
2018/05/20 22:42
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当に、普段は意識していないのですが1人はさみしいですね。
いるのが当たり前だと、余計に意識していなかったですから。

>銀月夜猫さん
まずは、無事に過ごせてよかったです。
この結果で早く退院できればいいのですが><
私も、風邪をひかないようにします。

>てつやさん
病院では、テレビは高い(^^;

>ごま塩ニシンさん
健康には気を付けていかないといけませんね。

>はこべらあさん
奇妙な違和感ですよね。
早く、治って退院してほしいです。

>あけぼのさん
いつもいる人がいないと、本当にさみしいですよね><
アバター
2018/05/20 18:14
いつもそばにいる人がいないと寂しいですね。
アバター
2018/05/20 17:14
部屋の人数がいつもと違うと
奇妙な違和感を感じますね。
お姉様の本格退院の日が早く来ますように。
アバター
2018/05/20 10:45
今週もよろしく、健康に気を付けましょう。
アバター
2018/05/20 02:48
そっか。病院では、テレビ見れないんだね。
アバター
2018/05/20 00:02
お姉さま、まずは良かったですね。
紅さんも暖かくして寝てくださいね。
アバター
2018/05/19 23:21
普段は意識していなくても、一人になると静けさに気付きます。
逆に言うと全員揃っているとうるさいと言うことなのだろうな…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.