Nicotto Town



買物三昧日曜日


姉のお見舞い行ってからは、
買物三昧でした…足りない物がいっぱいだよ(^^;
そして、足の人差し指をぶつけた(^^;
地味に痛い。
小指でないのが幸いですが、
やっぱり痛い><
腫れないといいなぁ(’’*
家ではのんびり過ごしています。
特にやることもなかったので、
お昼寝して…腰痛引き起こしました。
注意しないといけなかった><
明日からは日常です。
頑張って、過ごしましょう。

アバター
2018/05/21 22:34
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
足の指はぶつけると本当に痛いですよね><
ぶつかったところ、睨みつけたくなります><
夜にしっかり回復したいです。

>てつやさん
お昼寝は、特に何も引かずに寝るので、硬いのです><

>宿猫さん。
本当に、足の指はぶつけても学習しませんよね><
何度もぶつけてしまったりします。
手の方はあまりぶつけませんね(’’*

>あけぼのさん
腰痛は注意していきたいです。

>ごま塩ニシンさん
骨折は困りますよね><
ぶつけないように注意したいです。

>銀月夜猫さん
テービングだけなんですね…確かにギプスはつけられませんよね><
準備してお昼寝しないといけませんでした><
アバター
2018/05/21 21:49
私も、足指ぶつけて、ひびが入ったことがあります。
ギブスもできないので、テーピングだけで治療でした。
お昼寝は、しっかり準備が大事なのですね。
アバター
2018/05/21 21:06
ちょっとしたことで骨折する場合があります。
気を付けましょう。といっても、ぶつかる時
はぶっつけてしまいます。お大事に!
アバター
2018/05/21 01:27
腰痛に注意ですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/20 23:39
足指は何故ぶつけるのでしょうか。謎です。涙が出るほど痛いのに繰り返してしまう…。
同じ指でも手の方は滅多に突き指とかしないのになぁ。
アバター
2018/05/20 23:21
お昼寝で腰痛?夜寝るときは、大丈夫なの?
アバター
2018/05/20 22:54
足の指は痛いイタイ!ぶつけた壁に文句いいたくなるほど痛いですねorz
お昼寝腰痛どんまいです。
夜の睡眠でしっかり回復しますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.