Nicotto Town



明日どうしよう金曜日


姉が心配だから、家にいたいけど、
明治村も行きたい(’’*
ちょっと、元気そうだけど、
明治村までは姉は行けないらしい。
確かに心配ですからね。
単独で、謎解きに行ってもいいけど、
やっぱり心配。
明日は明日の風が吹く…。
ってかんじで、決めていこうかな。
家の中は蒸し暑いので、
心配は尽きませんね><
私の体力も心配(ぇ

アバター
2018/05/26 23:47
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
結局は遠出しておりました。
謎解きは姉も好きなので、期間もあるので頑張ってきましたよ。
おみやげ付です。

>てつやさん
体力が心配です…入院で動けなかったので、
かなり落ちていたようです。

>イヌリンさん
原因が分かって、早く安心して過ごしたいです><

>ごま塩ニシンさん
暑苦しいと、体力も落ちていきますね。
体力作りは、いろいろと課題です。
アバター
2018/05/26 13:39
昨夜は蒸し暑く寝苦しかった。準熱帯夜という感じでした。
今年は暑い夏になると予想される。まず体力のつく食事から。
アバター
2018/05/26 02:32
まめに 連絡とるようにしてみるとか。
早く原因がわかって 安心して過ごせるようになるといいですね~

アバター
2018/05/26 01:30
お疲れ。体力心配ですか。
アバター
2018/05/26 00:06
わかります。退院したばかりの家族がいると遠出したくなくなるわー。
しばらくは気分が落ち着くまでゆったり過ごすのも悪くないと思いますぜ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.