Nicotto Town



結局明治村土曜日


歩き回ってきました(’’*
録画の残りも少ししかなかったですし、
確実に時間を持て余すと思ったので(’’*
明治村…謎5.
折り返し地点間近で、タイムオーバーです。
家でじっくりと考えますよ。
家に帰ってきてからは、
のんびりと過ごしております。
夜には涼しくなってきた気がします。
明日はもっとのんびり過ごしますよ。

アバター
2018/05/27 21:45
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
休みはいいものですよね♪
出かけた翌日はのんびりしたいですよね。

>てつやさん
まだまだ、夜になると涼しくなってくれるのでよかったです。

>ごま塩ニシンさん
夏は、アイス枕が大活躍ですよね。

>イヌリンさん
昼間は暑いですよね。
パスポート持っていると、焦らずのんびりできますよね。
アバター
2018/05/27 20:00
昼間は暑いですね~ 今これだけ暑いと夏はどうなるのか。
パスポートを持ってると 謎解きもあせらないで 挑戦できますね^^
アバター
2018/05/27 16:59
安眠には枕を冷やす方法があります。
夏の睡眠は手探り状態が続きそうです。
私の気持ちは、もうすでに夏感覚です。
アバター
2018/05/27 00:41
夜になると、涼しくなるね。
アバター
2018/05/26 23:48
今日は出かけたので明日はゆったり過ごす予定です。
やはり休みはいいものだわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.