Nicotto Town



忙しかった金曜日


月初ですから…教室も始まるし。
ゴタゴタとしておりましたよ。
さて、家では比較的涼しい気がします。
夜になってから、過ごしやすい気温になりました。
このくらいの気温が一番いいですよね。
のんびりと過ごすことができます。
最近の朝は明るすぎですよ。
太陽が昇るのが、早いんです。
カーテンをもう少し分厚いものにしようかな><
カーテン通り越して、明るい気がします。

アバター
2018/06/02 23:06
コメントありがとうございます♪

>銀月夜猫さん
遮光カーテンがいいのですね(’’*
姉のがあまり効果がないとか言っていましたが、
しっかりとした遮光カーテンを探してみようかと思います。

>宿猫さん
遮光カーテンおすすめなんですね(’’*
色々と探して朝の安眠を取り戻してみます。

>てつやさん
朝早く、明るすぎて目が覚める事があります><

>イヌリンさん
夕方からは涼しかったですよね。
遮光カーテン…魅力的ですね(’’*

>ごま塩ニシンさん
シーツ干しておけばよかったです><
カーテンは色々種類がありますよね。
アバター
2018/06/02 20:34
今日は好天だったので、シーツがよく乾きました。
カーテンって、いろんな種類がありますよ。
アバター
2018/06/02 00:40
遮光カーテン使ってます^^朝も まぶしくなくていいですよ
夕方からは 窓あけてると 寒いくらいです
アバター
2018/06/02 00:14
朝早く、起こされちゃう?
アバター
2018/06/01 23:19
銀月さんが仰っているように、遮光カーテンがお勧めですよ。
弟は窓際にベッドがあったので眩しいと言っていたのが文句が出なくなりました。
アバター
2018/06/01 22:50
厚さではなく、遮光カーテンがいいですよ。
我が家の寝室に使う部屋のカーテンをそれにしてから、
夫が休みの日に早く起きなくなったので、助かってますw
(明るいと寝ていられない人なのです)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.