Nicotto Town



雨がふるふる水曜日


ちょっと寒くなりましたね。
まぁ、ホドホドな感じでよかったと思う。
お仕事は、ほどほどになってきました。
のんびりしたい気分です。
今度の土曜日は健康診断。
先ほど、おやつを食べておりましたよ(^^;
健康診断のために、運動しているのに。
お腹が空くから、結局食べてるし(^^;
健康診断が終わるまでの我慢なんですがね。
なかなか難しいです。
目の前にお菓子がぶら下がっていると><

アバター
2018/06/07 22:20
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
ガムで誤魔化すのはいいかもしれませんね…誤魔化し切れるといいのですが><

>宿猫さん
ホドホドでいい感じですよね。
冷え込むと、しまった物を出さないといけませんよね><

>イヌリンさん
健康診断のときだけ、
健康を気にかけますよ…いつもより早く歩いたり。

>あけぼのさん
しっかりと雨が降りましたね(’’*
健康診断の結果…どうなるか不安です。

>ごま塩ニシンさん
確かに、ありのままの健康診断が一番なんですよね><
乙女心(?)で難しいものです。
アバター
2018/06/07 12:13
健康診断はありのままがいいですね。ありままが日常生活ですよ。
診断のために調整する必要なしです。為にする為はいけませんよ。
アバター
2018/06/07 03:24
昨日は雨がしっかり降りました。

健康診断今年の結果は もう一つでした。
アバター
2018/06/06 23:50
健康診断が近づいた時だけ 早寝早起きを心がけます
いつもは 夜更かし。 
アバター
2018/06/06 23:34
思った以上にほどほどで良かったです。
もうちょっと冷え込んだら面倒なところでした。
アバター
2018/06/06 22:51
ガムをカンで誤魔化そうとする自分です。(誤魔化せず食べちゃうけど)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.