Nicotto Town



カミナリゴロゴロ金曜日


今日の、会社での他人のスピーチ。
「日記を読んでも、当時の事を思い出せない」
とか、言っていました。
そういえば、私の日記も読み直して当時を思い出せるか。
そんなことを考えて読んでみましたが。
…一部思い出せない(^^;
もう少し、考えて書くようにしないといけませんね。
…タイピングですが(’’*
今日は、昼間はホドホドの天気でしたが、
夕方から雨が降り始めて、夜にはカミナリです。
ゴロゴロドッカン言っていますよ…賑やかな空だ(^^;
明日は、健康診断です。
21時からは、何も食べられません。
明日は、お水も飲めなくなります…200mlが限度です。
面倒ですよ…本当に。
風邪っぽいけど大丈夫でしょうか?
お仕事は、月末月初の賑わいが一段落してのんびりムード。
不意打ちで、いろいろやってきますが、
地味に地味に熟していきますよ。

アバター
2018/06/09 22:11
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
本当に、どんどん記憶場増えてって、勝手に取捨選択されて
忘れ去られていくんですね。
全然思い出せなくても、書いていくことに意味があると思いたいです。

>宿猫さん
確かに、自分で筆を執ってとかだと、書くことないかもしれません。
SNSでなかったら続かないですよ…私も。

>銀月夜猫さん
カミナリと雨でしたか…豪雨は辛いですね。
短い距離でも、あっという間に濡れますよね><

>イヌリンさん
蒸し暑かったですか><
日記変わりがなくなると、困っちゃいますね。

>てつやさん
昔の事…本当に思い出せません><

>ごま塩ニシンさん
綺麗な写真ができていればいいのですが><
アバター
2018/06/09 12:14
胃の検査ですか。胃カメラで胃を映すと
綺麗な写真が出てきますよ。心配ご無用。
アバター
2018/06/09 01:00
昔の事、思い出せないね
アバター
2018/06/09 00:26
こちらは 雷は鳴ってないです 蒸し暑い・・
アトゲが日記代わりでしたが なくなっちゃいました
アバター
2018/06/08 23:53
こちらも雷と雨の天気でした。
霧雨だったのに、銀行に行って出てきたら、
加速度的な豪雨になっていて、駐車場までのわずかな距離で、
シャワー状態でした。
アバター
2018/06/08 23:28
日記はSNSじゃなかったら書いていなかったと思います。
自分で筆を執ってとなると昔から三日坊主になってしまうわー。
アバター
2018/06/08 22:37
年を重ねるごとに、過ごした日々の記憶がどんどん増えていくんだから
日記読んでその日その時のことを思い出せなくなることがあるのは、そりゃそうだ~~~です。
若ければまだしも。あるていど年いったら記憶力も低下するし過ごした日々は多くなるし。
20代のころ毎日雑事を書きとめる日記を書いてましたが
20代のうちに読み返しても何のことをかいてるのかわからない日記が多々ありました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.