Nicotto Town



健康診断土曜日


今日は健康診断でした。
バリウム飲みましたよ…まずい(^^;
飲みやすくなっているらしいのですが、
それでも、炭酸が苦手な私には、
きつかったです(^^;
帰りは、沢山食べました。
バリウム頑張ったご褒美ですよ(ぇ
お腹がはっている><
天気は梅雨の晴れ間って感じで、
気持ちがいい天気です。
明日からは台風警戒ですがね(^^;
台風怖いです…大雨らしいですよ。
梅雨と台風のダブルパンチですからね。
風邪も引いているので、更なる警戒です。
体調を治していかないといけませんね><

アバター
2018/06/11 00:07
♡o。.。o♡☆o。.。o♡★o。.。o♡o♪。.。o♡※o。.。o♡☆o。.。o♡★

いつ:  6 月 11日 (月)


答え:  バリ島

♡o。.。o♡☆o。.。o♡★o。.。o♡o♪。.。o♡※o。.。o♡☆o。.。o♡
アバター
2018/06/10 22:34
コメントありがとうございます☆

>偉大なる時の力さん
バリウム飲んでご褒美していました。
意外と平気でしたよ。
仙台は台風が避けていくんですね><
ちょっと羨ましいです。

>はこべらあさん
発砲が気味悪いですよね…ゲップの我慢もつらいです><

>銀月夜猫さん
胃カメラの方が楽ですよね…私もそう思います。
しかし、健康診断はバリウムでした><
辛いですよね。

>宿猫さん
バリウムは飲みやすくなっているんですか(’’*
片栗粉に見えますね…確かに><

>イヌリンさん
胃カメラは楽でいいですよね。
バリウムは飲みやすくなったらしいのですが、
色々と辛いです><

>てつやさん
頑張って出してました(ぇ

>ごま塩ニシンさん
バリウムは普段でもきついのに、風邪ではもっときついです。
梅雨の対策は沢山ありますよね><
アバター
2018/06/10 13:59
風邪を引いているのにバリウムはきつかったですね。
梅雨時はカビ対策、虫対策とすることが沢山あります。
やるっきゃ、ないです。ゴーアヘッド!
アバター
2018/06/10 00:24
バリウム、下から出した?
アバター
2018/06/10 00:11
バリウム飲んだのは だいぶ前なのであまり覚えてないですが 
その時より飲みやすくなってるのかな~
わたしも 胃カメラ希望です
アバター
2018/06/09 22:58
バリウムはそれでも徐々に飲みやすくなってはいる気がします。
あれすごいですよねぇ。何度見ても片栗粉の固まり飲んでいる気分になります…。
アバター
2018/06/09 22:57
バリウムはもう何年も飲んでません。
どうにも体に合わないので、
初めから「胃カメラの予定があるので」と
パスしています。
バリウムを出す苦痛より、胃カメラのほうが楽です。
アバター
2018/06/09 22:07
バリウムの味もまずいけど
あの発泡が気味悪い&ゲップ禁止に耐えられないですorz
アバター
2018/06/09 22:00
えぇ!! バリウムを飲んで ご褒美とな!!

あの後すぐ 食べて 便秘になるんですよねぇ!!

あれ 酷いから・・>< 台風来るの? 仙台は

台風必ず 避けて行くから 滅多に 風だけで

直撃って ないんですよ!! ボクが怖いのかな 台風さん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.