Nicotto Town



涼しげな火曜日


今日は、涼しかったですね。
太陽は眩しかったですが、
風が気持ちよかった(’’*
と言っても、朝と夕方からしかの天気しか知らない。
昼間はたぶん暑いんだと思います。
水分大事ですよね。
さて、米朝会談盛り上がっていますね。
ニュースでは、ずっとそればかりですね。
我が家のニュースは、遮熱カーテン可動ですよ。
プラ臭さもなくなったので、しっかり使います。
明日から、太陽にたたき起こされることも少なくなる(’’*
そして、お腹が空く。
…風邪…引いているのかも。
私は風邪の引きはじめから治るまでは、
お腹が空きやすくなります。
丈夫になりたい><

アバター
2018/06/13 22:25
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
湿度が高いと汗は出るんですね><
本当に、北朝鮮はお金に困っているんでしょうね(’’;
一気に盛り上がってきた感じで、日本すごく置いてきぼりです。

>銀月夜猫さん
この時期に寒いとは…ちょっと辛いですね><
風邪菌と戦う準備なんですね><
このまま脂肪にならないといいのですが。

>てつやさん
雨が上がって空気もきれいって感じでしたね。
風邪に対抗するためにお腹が空くんでしょうね><
早く治るようにします。

>はこべらあさん
プラのニオイが消えてよかったです。
霧雨と風はこの季節では寒いですね><
いきなり寒くなるとは思いませんよね。周りの用意周到…引っ張りだしてきたのでしょうか。

>じりじりさん
障子では光が遮れないんですね。
蒸しも集らない、直射日光から解放される…カーテン凄いです。

>イヌリンさん
気になるニオイガ消えてよかったです。
長袖上着も必要ですね><
アバター
2018/06/13 22:13
気になる匂いが消えてよかったですね
寒くて 長袖に上着もきてます
アバター
2018/06/13 16:18
うちの部屋和室ですが昔は障子で太陽光すごかったんですが、
10数年前に自分でガーデンレール付けてカーテン付けたら直射日光攻撃から解放されました^^
それにカーテン付けてから夏場に夜電気付けても窓に虫がたからなくなりました^^
アバター
2018/06/12 23:56
プラにおい消えて良かったですね。
こちら寒かったです。屋外野球場。霧雨も降って風も吹いて
観客の多くはフリースパーカーやフリースブランケット準備して着用して臨んでました
私…防寒類全部洗ってしまっちゃった。。。重ね着と、タオルをマフラーがわりにして耐えました
アバター
2018/06/12 23:18
雨があがって、気持ちよかったね。
風邪に体が対抗するために、お腹がすくのかな?お大事に。
アバター
2018/06/12 23:16
こちらは涼しいどころか、寒いです。
風邪菌と戦うエネルギーとして、体が要求するのでしょうね。
ひき始めは、体温を上げるといいそうですので、しっかり食べて、暖かくしてくださいね。

アバター
2018/06/12 22:49
涼しい割には歩き回ると汗が出る一日でした。
それだけ湿度は高かったということかしらー…。

米朝会議は盛り上がっているけれど、外交手段は全部切ってしまったので日本から出来ることってあまりないなと眺めていました。
もうちょっと飴を残しておけば良かったのにと思っても後の祭りだわぁ。
ここまで話が進むというのは、北朝鮮は本当に金がないのだろうな…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.