Nicotto Town



爽やか天気の水曜日


六月なのに、五月晴れって感じですね。
気持ちのいい天気でした。
夜になっても、蒸し暑くないです。
むしろ、涼しくて風もありますね(’’*
梅雨前のいい天気です。
なんだか、腰が痛いですよ(^^;
最近、ストレッチをするようになったのに、
久しぶりの腰痛です。
ゆっくりと治していきましょう。
汗をかかないので、湿布貼りたい放題です。
汗の季節は、湿布も塗り薬もご法度です(ぇ
熱くなりますからね><
前に、塗りまくって後悔したことがあります。
治るどころか、寝不足でしたよ。

アバター
2018/06/14 22:34
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
丁度いい気温だと、洗濯も捗りますよね。
腰痛…何とか治していきます><

>宿猫さん
夜に涼しいのは本当にいい事ですよね。
湿度が高いと涼しくても地メットするんですね><
湿気だけは何とかしてほしいですよ。

>てつやさん
梅雨の晴れ間って意味だったんですね(’’*
てっきり、五月の晴れ間と思っていました。

>はこべらあさん
気持ちいい天気はいいですよね。
日陰で寒くなるほどって…寒かったんですね><

>ごま塩ニシンさん
週末に向けて頑張ります><
アバター
2018/06/14 12:15
週末が見えて来たね。もう、ひと頑張りだ。
筋力をつけると自然と姿勢に変化が出てきます。
毎日が鍛錬ですね。諦めずにトライ&トライです。
アバター
2018/06/14 00:08
気持ちよい天気で羨ましいです。
昼間はこっちも気持ちいいんだけど日陰が風が寒くてキィィィってなる寒さ。
アバター
2018/06/13 23:01
元々の五月晴れの意味は、梅雨の晴れ間って意味だったんだよ。旧暦だからね。
アバター
2018/06/13 22:40
夜に涼しくて蒸さないのは最高です。
気温がそれほどではなくても湿度が高いと歩いていて汗をかくのが嫌だわぁ。
晴れなかったけれど、雨にもならなかったので楽でした。
アバター
2018/06/13 22:15
晴れて ちょうどいい気温でした。洗濯物もよく乾きます
腰痛 ひどくなりませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.