Nicotto Town



涼しげな金曜日


今日は涼しい感じですね。
昼間は知りませんが、夜は涼しいです。
これなら、ぐっすりと眠ることができますよ。
真夏になったら、この涼しさはない><
梅雨は涼しいのですが、
湿気が重いから、涼しさはあまり感じない。
汗だって出てきますからね。
お仕事は、月末に向かっております。
引継ぎもボチボチと進んでいます。
退職される人がいるので、
ちょっと仕事が増えます。
この時期に、訓練校の入札が混じってきたら、
いろいろやばいかも(^^;

アバター
2018/06/16 21:45
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
真夏の夜はずっと暑いですからね…眠れない><
この時期の夜は、四つ眠れていい感じです。

>てつやさん
会社は冷房あります…しっかりと危機まくっていますよ

>銀月夜猫さん
まだまだ、北海道は涼しいのですね。
寒いのは厳しいですね><

>イヌリンさん
夜になると寒いところはまだまだあるんですね(’’*
夏場も、夜が涼しくなってくれるといいのに。

>あけぼのさん
涼しいと過ごしやすいですよね…体も楽です。

>ごま塩ニシンさん
今年の梅雨は涼しいですね。
寝苦しいのは辛いから、今が一番楽です。

>はこべらあさん
涼しいのはいいですよね。
昼も夜も寒いのは厳しいですが><
アバター
2018/06/16 19:56
涼しい いいですね
昼も夜も寒いですよ。布団を増やしました。仕舞った冬布団を出しました。
アバター
2018/06/16 14:46
今年の梅雨は涼しいね。蒸し暑くない。
寝苦しいと感じたことがない。快適。
アバター
2018/06/16 04:01
涼しいと過ごし安井ので身体が楽ですね。
アバター
2018/06/16 01:29
夜は 涼しすぎて 寒いくらいです。
夏も寝る時だけでも 涼しくなってくれたら助かりますよね~
アバター
2018/06/16 00:34
まだまだ低温のこちら。
昼は涼しく、夜は寒いです。
アバター
2018/06/15 23:45
会社は、冷房入ってるの?
アバター
2018/06/15 23:31
ですね。この時期だから夜には涼しくなってくれる。
真夏だと夜も継続的に暑いですもんねぇ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.