Nicotto Town



明治村だよ土曜日


早く謎を解かねばならぬ。
今日も頑張って明治村へ行ってみよう♪
謎は、あまり解けませんでしたが、
日には焼けました(^^;
頑張るよ…解けるまで。
そして、何年もスマホをつかっているのですが、
今日初めて知った機能…ズーム(’’*
今まで、食べ物か景色を撮影していましたが、
景色がとても小さかったんです。
初めてズームを知って、
見たままの景色が撮影できるようになりました。
…今まで、なぜ知らなかったのかって感じです。
これからは、景色もばっちりアップですよ。

アバター
2018/06/18 22:06
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当に、弄ってみないと判らないですよね。
おかしな設定になっていることもあるので、注意しないといけませんね><
アバター
2018/06/17 22:37
弄ってみないとわからない機能ってありますよね。
私はデジカメで何を押したのか、正方形の写真ばかり撮ったことに帰宅して気付いたガッカリでしたよ!
アバター
2018/06/17 22:15
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
写真撮影の時のズーム機能です。
今まで知らなかったですよ(^^;

>ごま塩ニシンさん
発見でしたよ。
これからは、綺麗な景色を残せるといいなぁ…と思います。
アバター
2018/06/17 20:55
発見ですね!ズームか。いい映像を撮って、アップしましょう。
明日から1週間が始まります。明日も元気にダッシュしましょう。
アバター
2018/06/17 15:57
写真撮影のときの、ズーム?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.