Nicotto Town



睡眠三昧日曜日


明日は雨です…今日の晴れ間で洗濯ものです。
てくてく沢山歩きましたよ。
お散歩日和って感じもしましたよ。
気温もいい感じですごしやすかったです。
明日は寒くなるのかもしれませんね。
…雨ですから。
家では、録画の消化にいそしみましたよ。
一週間で、たっぷり溜まりました。
録画が多いと消化も大変です。
そういえば、増えていますよ…録画が。
見たいものが増えると週末が大変です。
一週間の糧になりますよ(’’*

アバター
2018/06/18 22:07
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
太陽凄いですね(’’*
過ごしやすい気温が一番、体調も戻りそうですよね。

>銀月夜猫さん
まだまだ夜は寒いんですね。
夏になって、過ごしやすくなるといいですね(’’*
こちらは、蒸し暑さが舞っています><
アバター
2018/06/18 01:15
まだまだ夜は寒いです。
もう少し夏に近づきたいです。
アバター
2018/06/17 22:38
午後から晴れたら寒かったのが一気に過ごしやすい気温へと変化しました。
太陽すごい。冷え込みで体調を崩しかけていたので大助かりでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.