Nicotto Town



地震があったね月曜日


東海地方なので、それほどでもなかったのですが。
なぜか、鉄道に影響があったらしいです。
遅刻した人がチラホラいましたよ。
私は、その時間帯は歩いておりましたよ。
健康のために一駅分は歩くことにしております。
歩いていたので、全然気が付きませんでした。
どんくさいですね(^^;
会社では、その話題が出ていました。
ちょっと怖いですね。
断層はおとなしくしていただきたいです。
今日も、朝方雨だった影響なのか、
夜は涼しく過ごしております。
ぐっすり眠れるのはいい事です。

アバター
2018/06/19 22:35
コメントありがとうございます☆

>てつやさん
なぜか、影響があったのか遅刻者がいました。

>宿猫さん
歩いていると、相当揺れない限りは気が付きませんよね。
こちらも、ゆるゆる揺れている程度だったので、
全然でした><

>イヌリンさん
結構揺れたんですね。
直ぐに復旧できてよかったですね。
鉄道は繋がっているから、影響が出るのでしょうか><

>銀月夜猫さん
空港は混雑していたんですね。
遅れたり欠航したりと、待っている人も大変そうですね。

>ごま塩ニシンさん
順調に生活しております。
備えておかないといけませんね><
アバター
2018/06/19 14:45
順調ですね。日頃の心がけがいいのだろう。
イザという時、備えあれば患いなしですよ。
アバター
2018/06/19 11:12
休みで来ていた夫の友達が、千歳から中部に向かいまいましたが、
空港は混雑してたようです。関西への便が遅れたり、欠航したりしたほかに、
その関連の資材繰りで、ぜんぜん別の便も欠航になっていたようです。
アバター
2018/06/19 00:23
けっこう揺れましたが その日のうちに 電車も復旧したようです
鉄道は路線がつながってるので 影響あるのかもしれませんね
アバター
2018/06/18 23:07
歩いていると気付きませんよねー。
地元もほんのわずかに揺れたようですが、体感は0だったので気付きようもありませんでした。
ましてや歩いていたらなおさら気付かなかったわー!
アバター
2018/06/18 22:33
地下鉄にも、影響があったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.